top of page
  • Hide

アナトミック骨盤ヨガプラス!


先月からYoga-Devaでのアナ骨のクラスの最終週は、

「アナトミック骨盤ヨガ プラス」に変更されております。 プラスになったからと言って なにか極端にクラスの難易度や強度が上がっているわけではありません(笑) 普段やっているアナ骨の動きや身体の使い方は、様々なアドバンスなポーズへと繋がっています。 「アナ骨プラス」はそんなアドバンスなポーズにちょっと挑戦してみるクラスです。 難しいポーズが出来なければいけない訳ではないです。 普段アナ骨でやっているこんな身体の使い方で「こんな事も出来るよ~」と知って、チャレンジして欲しいです。 またヨガで行なう身体の動き、使い方はポーズや、他の運動の為だけに役立つわけではありません。 レッスンを通じて体得したものを、日常生活における心身の健康に役立てられてこそ、ヨガの実践が大きく意味を持つことになるのだと思います。 動画のようなシークエンスを用意して、お待ちして…いるかも?しれません(笑)


閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page